
-------- : スポンサー広告 :

私とは、こんな人です(^^)

自己紹介をしたいと思います!
私は、
東北在住、31歳派遣社員。
ちなみに時給800円!
お給料ではもちろん満足いかず
仕事辞めたいけれど
辞めれば生活できない・・
困ったな~と、
なんとかせねば!
と副収入目的で
アフィリエイト、はじめました。

アフィリエイトをはじめたブログは
楽天ブログ。
2012年6月現在の獲得ポイントは
2542円でした(さいこう記録達成(^-^)/)
アフィリエイトブログをはじめて
六ヶ月。週2回更新で、
なんとかここまで、といった感じです。
最初の一ヶ月はもちろん0円でした。

アフィリエイトで
何十万とか、
稼いでいるかた、
本当にすごいと思います!
そしてひそかに
私もそれを狙っております。

立派なHPを作って
SEOもがんばって
仕事が副業だよ、
なんて言って、
仕事辞めれる日を
夢みながら
HP作成を
がんばっています。

まだまだ
HPの知識も
わからないことばかりですが
参考にしていただけることがあれば
うれしいです(^^)

2012-07-01 : 自己紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

