
-------- : スポンサー広告 :

急にパソコンの画面が横に広がってる!なぜ!?

パソコンの画面が横に広がって
伸びている感じになっていた!
なんで!?え!?てか、なぜ???
なんかインターネット画面も横に広がって
見づらい!

昨日までは
そんなことなかったのに・・・
どうした私のVista!
いったい何があったの?!

意味がとれないので
すぐにネットで検索・・・

『パソコン画面 横に広がって』で検索かけたら
いっぱい出てきました~
ふぅ~なんとかなりそう☆

ssaa.jpg

パソコンを開いたときの画面を
右クリックして、個人の設定というところを
クリックします!(赤丸のところですっ

そして
つまみを調節してあわせる・・との事ですが
私はWindows vista Home BASICですが
下の画像のように合わせたら
元にもどりました!

ssaaa.jpg

あぁ、こわかったぁ
画面が横広がりで
我慢して慣れるしかないのか?!
と思いましたがなんとか解決!

これでまた無事HP作成を進められます(^-^)





2012-04-15 : HP作成に関係ないお話 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テンプレート、かえてみました☆

テンプレート、かえてみましたよ!

HP作成 HTML初心者すぎて超基本からのスタート!


前のに比べて↑
超すっきりした感じの
テンプレートに変更~
なんか、CSS変更可能っていうテンプレで
そのうち
CSSいじって自由自在にブログを
カスタマイズできちゃったりしたら
いいな~なんて( ´艸`)☆
そのうちね。そのうち。

 

        HOME

2012-02-25 : HP作成に関係ないお話 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

