
-------- : スポンサー広告 :

PC画面をブログに表示する方法!

出来た!

PC画面にブログの画面を
ちょうどいいサイズに表示できた~
↓こんな感じ!


HP作成 HTML初心者すぎて超基本からのスタート!

アメブロで画像で表示すると
縮小になってしまって
すっごい小さくなっていたけれど
↓こういう風に・・・小さ・い・・


HP作成 HTML初心者すぎて超基本からのスタート!


やっと出来るようになりました☆
(HTMLでHP作るという方向からなんかちょっとずれてきている)

便利な方法はないか~と
検索に検索を重ねてみつけたのが
rapture
というサイト!
とても便利~
え!?こんなこと出来るの!?
って感じにさくさくHP画面を
切り取り出来ちゃんです!

びっくりびっくり。
そして画像をjpgで保存して
アメブロで画像追加から参照→アップロード
→サイズをオリジナルで表示に選択。


すると
とても大きく画面が表示されてしまうので
画面をクリックすると


HP作成 HTML初心者すぎて超基本からのスタート!


↑四角いぽちっとしたのが出るので(赤い丸印のところ!)
 そこでご希望の大きさに小さく出来ました。
 ※ちなみに、私は最初下の真ん中のぽちっととか
 横の真ん中で小さくしようとしたら
 文字とかがつぶれたり横に伸びた感じになって
 えらいことになりました( ´艸`)


HP作成 初心者すぎて超基本からのスタート HOME




HOME

2012-03-24 : PC画面を画像として保存 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

