
-------- : スポンサー広告 :

消えた・・保存したファイルが消えた・・・

半日かけて
一生懸命作った
HPの
ファイルが
上書きしたのに
消えた・・・

ていうか!!!
どこにいった!?
そもそも保存できていなかったの?!
だって、いつもファイル閉じるとき、
保存しますか?って
聞いてくれるじゃない!
なのに!
なのに!
なんでよ!
なんで保存できてないなら
保存しますか?って
いつものように
聞いてくれないのよぉぉぉぉ!
Windows vista メモ帳さんよぉ!

HTMLで入力していた
Windows メモ帳を
上書きして、
確かに上書きして
そしてその後
ファイル名に
『 .html』 ドットエイチティーエムエル
を入力して
すべてのファイルで保存。

保存したはずが・・・・

数時間後開いたら
保存する前の
へんなHPが表示された・・・

なんで?なんでなのよぉ~
そのファイルを、
もう一度保存してみたけれど
なぜか保存日時が、
保存されてないまま。

うぅぅ。
もういい。

ファイルを保存するときに
名前をつけて保存、で
名前を変えると
保存できたので
そうする事にします。

さらに、保存日時を見て
ちゃんと保存できているか
チェックする事にする・・・。

気合を入れてHP作成(メモ帳で)
したときには、
ちゃんと
保存できているか
フォルダなどで
保存日時などで確認してから
閉じることを
おすすめします!

ていうか、
なんか他に
いい方法ありそうですね(´□`。)
調べてみますっ




HOMEへ



2012-03-24 : 失敗談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

