スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アメブロからFC2へ引越してきました。

簡単に出来た!
アメブロから
こちらFC2への
お引越!

FC2のブログ引越しツール
で簡単に、引越完了~(^-^)!

ふぅ、四月から新しい生活を始める雰囲気だしたくて
引越してみました。

引越してみた感想は、
今のところ快適♪

ブログのお引越だなんて
とてもとても大変なものだと
思っていました。

面倒で面倒で
しょうがないものだと

思っていました。

でもでも!
記事まで、自動でお引越
してくれるものだとは!
さらには、
画像にカテゴリまで!
すごい!
2日くらい申請してから
かかるかも、
みたいに書いてあったのっで
2日覚悟していたんですが
申請して、1時間もかからないくらいで
引越し、終わったよ!ていうメールが
届きました☆
仕事早いね!

いやいや、感激だわ~

しかしながら
さすがに
アクセス解析と
ブログランキングのバナーは
引越したら消えていたので、
アクセス解析の登録と
それぞれのブログランキングに行って
ブログのアドレスの欄を編集して変更して、
といった作業は少し手間でした。

でも想像よりは
簡単!
FC2、これからよろしく!!


スポンサーサイト
2012-04-01 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

