
-------- : スポンサー広告 :

CSSでタイトルの部分の色を変えてみる。

初めてのHP作成中。
今回は
前回まで作った
HTMLにCSSで入力する準備部分を加えたもの
に、タイトルの部分の色をCSSを使って変えてみたいと思います!

っと、思ったのですがー!!
ストップ~!!!
前回作ったHTMLをコピー&ペーストしたら

↓なんかソースとして表示されずに
 ホームページっぽく表示されちゃってる~
-----------------------------------


初心者HTML



HTMLでHPを作ってみよう!


超初心者がHPを作るまでの道のり。 超基本からスタートする初心者のためのサイト!


HTMLって何?CSSって何?


初心者ならではの、わかりやすい説明でHP作成を作っていきます!




-------------------------------------------
本当は、
HTMLのタグ?ソース?を表示しているのですよ・・
でも、表示されていません・・
勝手に変換されている・・
なんで???
おぉ・・・これは、こまった・・・
FC2に引越て初めてぶち当たった壁だわ・・・

なんとか解決したいのは山々なのですが
もう、ねむくてねむくて
限界です。
明日も仕事か~。はぁ。
アフィリエイトで稼げるようになって
早く仕事辞めてやりたいものです。
アフィリエイト収入1000円くらいの今の私からは
夢のようなお話☆
がんばる☆

☆追記☆
↓こちらの記事にて解決しました♪
HTMLの説明をするためにFC2ブログでHTMLソースを表示する方法
2012-04-02 : 失敗談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

