スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

HTMLとCSSの違い、やっと分かった!

よくHTMLが体でCSSが装飾品。
みたいな表現を見聞きしますが

HTMLもCSSも
区別のつかないもの者(私)にとっては
そんなこと言われても!
もっと簡単におしえてくれ!

と、思っていました。

しかしながら!
しかしながらですよ、
HTMLとCSSの
お勉強をしていると、

あ、HTML体でCSS装飾品だわ・・

と、思う瞬間がやってきたのです!!!
おぉー
これが成長ってやつですか( ´艸`)


HTMLとCSS区別分かりたて
ほやほやの
私流、簡単なイメージだと・・・

HTMLが顔でCSSが化粧!
みたいな感じ♪

HTMLで作ったものを
ぺたぺた
見栄えよくしていくメイク的なものが
CSSなのですね!
テクニック次第で
いくらでも化けますよーみたいな。
女の化粧は
無敵ですからね!(私も含むよ☆)

ふぅーん・・・
ここまでたどり着くのに
時間かかったー・・

キッズでも分かる!HTMLとCSSでHP作り。
みたいな本あればいいのに

思う31歳の大人でしたヽ(゚◇゚ )ノ








スポンサーサイト
2012-02-18 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

