
-------- : スポンサー広告 :

作ったホームページの公開の仕方がまったく検討もつきません。

HTML&CSSで独学で
お勉強しながら作っている
ホームページが
だんだんそれっぽくなってきたので
公開したいなぁ~
と思い
ムームードメイン

ドメインというものを取得してみました。
ドメインをとっただけで
ホームページを公開できると思っていましたが
レンタルサーバーへの契約も
必須とのこと。

さて、色々レンタルサーバー、調べてみました。
安くて安心であやしくなくて、なるべく有名なところ・・・っと。


激安サーバー『ロケットネット』


Windows レンタルサーバー ExpressWeb


月額125円からの「さくらのレンタルサーバ

で迷った結果、
どれもこれも
HPを見ているとよさそうな感じでした。

よさそうすぎて
よく分からなくなってしまって
月額125円・・・・
その響きにつられて
さくらのレンタルサーバ ライト
に決めました(^^)☆

少し成長した気分!
形だけそれっぽくなってきたので
さくらのページから
初めてのホームページ公開!

と、
ホームページ公開への作業を
しようと思いましたが
何からはじめたらいいのか
ぜんぜんわからない・・・・

というか
分からないことが分からない
この困った状況!
どうしよう!

2012-07-08 : HPを公開するには!? : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アルティメット IT プロフェッショナル

IT関連の傾向にのみフォーカスした議論。

ザ・ソクラチック・レビューでは教えるのではなく「鍛える」、レッスンではなく「トレーニング」生徒ではなく「クライアント」を基軸としたビジネスを基本とする英語能力向上のための画期的なプログラムを提供致します。

日本という国全体のアイデンティティを高める為には、日々加速する国際競争社会の中で勝つ英語能力を身に付けクライアントのそれぞれの専門分野で世界に旅立てる英語でのコミュニケーション力を獲得するために、あえて学ぶ人からは好まれない方法ながらも確実にレベルアップさせる“ブートキャンプ” をスタイルの基本にしてトレーニングを行っています。

効果的に早く、本当に使える英語コミュニケーションをザ・ソクラチック・レビューで磨こう!クライアントの業種に合ったテキストの使用なしの完全オーダーメイドプログラム。

アンセル・シンプソン 
ザ・ソクラチック・レビュー
http://www.socraticreview.com/consulting-and-services/
2012-07-09 01:52 : アンセル・シンプソン URL : 編集
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

