
-------- : スポンサー広告 :

HPの公開の仕方がぜんぜん分からなくてつらいです。

FFFTPを使って
HPを公開してみようと
試みていますが、
ぜんぜん理解できず、
今とてもつらい状態です。

なんか
ちゃんと
アップロードしているつもり
なんですが
なっていないのか
自分でpictbearで作成した
.jpg の画像が
全部表示されません(;-;)

頭にきて
色々いじって、
削除してみたりしていたら
案の定
なおさらわけわかんなくなって
とってもつらい状態の
今にいたっています。

知恵袋とかで
質問してみたいものの
自分自身何が起きているのか
わからず
質問の仕方すら分からず
こまっている。
といったところです。

サブドメインを使って
複数のHPを公開したいと思っています。
それで、
さくらインターネットで
マルチドメインを取得してみたのですが・・・
フォルダ?ディレクトリ?
index?階層?
なんか分からないことだらけで
一週間すぎた感じです・・・

とりあえず、
1つのHPは無事画像を含めて
ちゃんと公開できるようにしたい・・・

これは、
みんな通る道なのでしょうか、
それとも
私がHP作成の知識が足りなすぎるのでしょうか・・
HP公開するの大変!
FFFTP、むずかしすぎます!

最近思うこと。
HP作成の家庭教師欲しい・・
文章でうまく伝えれないので
実際に教えてもらえたら
どんなにいいことか!

ふぅ・・
HP作成初心者、HP公開に手間取る、
の独り言でした。






2012-07-22 : HPを公開するには!? : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

