スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

HP作成初心者、タイトルをHTMLで入れてみる

HTML手打ちで、
ページのタイトルと
サブタイトルを、記述してみます!


<div id="header">
<h1>HTML超初心者のHP作成</h1>
<p>初めてのHP作成!上手に出来るかな?</p>
</div>



HP作成 HTML初心者すぎて超基本からのスタート!
上記の様に記述すると こんな感じになりました↑

※なんか、画像みずらいですね!
プリントスクリーン?で、ペイントで色々ほどこして
こんな感じになってしまった・・・
もっと見やすくかっこよくなるように
研究予定☆(追記!HPに上手にHP画面を表示する方法こちら!)




 解説!↓

<div id="header"> ←詳しくはなぞですがdiv idが"header"だよって
              ことなんでしょうね・・・
              うーん。むずかしくてよくわかりません。
              調べましたが理解不能でした。
           
              
<h1> タイトル </h1> ←ここにタイトル。

<p>サブタイトル</p>   ←ここにサブタイトル。

</div> ←        <div>で始めたから</div>でとじる!みたい。


以上、頼りない解説でした☆

<h1>は、SEO対策上にも
大切だと聞いたことがあります!
やっぱり、タイトルって大事なんですね。






HP作成 初心者すぎて超基本からのスタート HOME




スポンサーサイト
2012-03-24 : HTMLで入力 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサードリンク

